ゆるふわで雑な日記

Microsoft系の技術情報を中心にゆるふわに綴っていく予定です

Room metro大阪 #26に参加してきました。

タイトルの通りです。

参加してきました。

セッション概要はRoom metroのサイトを参照してください

※許可を取っていないのでURLは掲載しません。

以上終わり。ありがとうございました。

じゃあ味気ないので、いくつか感想を書いてみましょう。

やっぱりC#erは、C#の話題が印象に残るということで、

C# vNextのセッションの感想から。

と言っても、知らないことはなかった()

※Using static membersでenum?の所ははっとしましたがww

out忘れてる~とか、varでいいってとか、

catchしてるしとか突っ込みながら聞いてました。

その他、Edge.jsきも~いとか、J!Java?とか

魔界に入ったC言語とか、

誰も使ってないと言われたKitkat userですけど?何か?とか、

浴衣いいな~とか

※流石に新幹線で浴衣は無理でした。

ん?セッションの感想がC# vNextしかない?

いいじゃん楽しかったし(笑)

さおさんにもまた会えたし

ちなみに今回を含めても2度しか会ったことはないですが…

人の顔を憶えない自分が忘れなかったのは、

さおさんが綺麗だからと言うのは当然ですが、

De:code初日夜に開催された

MVPの人たちがモンストを楽しむ会の写真

※なるべく顔が映らないように撮ったもの

に1人ばっちり顔が映ってたと言う幸運(個人的に)の為です。

ともあれ、終電ギリギリまで遊んでいただきました。

また、(仕事が暇なら)遊びに行きたいと思います。

そうそう(仕事が暇なら)Hokuriku.Net遊びに行きます。(隣県ですし)