ゆるふわで雑な日記

Microsoft系の技術情報を中心にゆるふわに綴っていく予定です

StartupWeekendOgaki03

swogaki.doorkeeper.jp
参加しました! 何しろ、予備知識を一切持たず、
何をすればよいのかわからない状態での参加です…
何故そんな奴が参加しているのか?
疑問に思いますか?
ん?興味ない?
ですよね~
でも話します。まあこれを見てくれ…
f:id:KazukiK:20160802000110p:plain という事があって、気づいたら参加することになった!
一先ずの感想としては「疲れた!」しかない!
自分はアイデアを出す側としては無能である。
ってことが再確認できた素敵な場だった。
こんなイベントだと俯瞰したくなって、チームの作業をしなくなる。
…クズい

そんな感じで結局チーム内でほとんど仕事をしないで、
歩き回る暴挙にでたという…
数合わせにしかなってない感満載だったな~
話がまとまりかけると文句を言う工作に興じていたし…

色々あったけど素敵な時間をありがとうと言うしかない!